MENU

11/10(土)デザインフェスタvol.48

東京ビックサイトで開催されるデザインフェスタvol.48に、花咲文鳥の一員として出展します!

ブースNo.はF-293,F-294、11/10(土)のみの出展です。

 

今回の新作、『雪夜竃蔵』。

A4クリアファイルで、表面は華やかな紅白の着物を背景に、文鳥とともに雪うさぎを眺める明るい冬の日。

 

裏面ではしんしんと降る雪に全てが白く染まり、文鳥たちはかまくらで暖をとります。

 

準新作のA5クリアファイル『小さな魔女の実験室』ももちろん出品します♪

 

デザフェス、とても大規模なアートイベントで、出展者数も多いし、作品のジャンルも様々で、とても見ごたえのあるイベントです。

ぜひ、いろいろなブースを楽しんで見て回ってください。

 

花咲文鳥のブースは『小さな花屋の店先』をイメージした飾り付けをしています。

写真は去年の秋のものですが、屋根の色は毎回変えています。

今回は芋栗南瓜っぽい美味しそうな配色になる予定です♪

ぜひ遊びにおいでください!

 

「広すぎてどこから見ていいかわからない!」という場合は、鳥好きさんならば『鳥好きのためのデザフェスMAP』(通称:鳥MAP)を参考にしてみてください。

WEB版と印刷版があり、当日花咲文鳥のブースでも印刷した鳥MAPを配布しています♪